LPガスの安全性/メリット Safety of LP gas & Merit

保安メンテナンス体制
365日24時間の特急メンテナンス体制
『いつ、なんどき』のLPガス機器のトラブルもお電話一本で素早く対応致します。急なガス給湯器の故障でも『即日対応』で、毎日1回の入浴は心配ご無用です。ましてや、大型連休などのトラブルならゾッとしますが、当社の特急メンテナンス体制に安心して全てお任せ下さい。
修理のお申込の際に、以下の内容をお伺いいたします。
・お名前(ガスのご使用番号)
・ご住所
・お電話番号(連絡のとれる携帯電話など)
・ご訪問希望日時
・作業当日にお立会いいただける方のお名前

※修理機器のご使用者が違う場合は、合わせてお知らせください。
※故障中のガス機器の種類・品番、また、リモコンにエラー表示が出ている場合は、エラーコードをご確認ください。

安心・信頼の自主保安体制
お客様が安心してLPガスをお使い頂けるように、ガスもれがないか、ガス機器が正しく設置されているか等を点検しています。
丹念に心を込めて当社が責任を持ってLPガス設備を保安点検します。安心安全の決め手は日頃の保守と考え、法定点検の4年1回に加え、お客様の安全を第一に自主的に点検調査を実施致します。
・点検の流れについて
調査対象のガス消費機器、ガス湯沸器・ガス風呂釜の給排気設備が屋内に設置されている場合には、事前にご訪問予定日をお知らせさせていただき、点検の当日はお客さま宅の台所等に入り作業を実施させていただいております。その際は、お立ち会いをお願いしております。
・点検の費用について
点検は無料です。ただし、ガス設備の修理、お取り替えが必要な場合は有償となります。
・点検にかかる時間について
点検にかかる時間は15分程度です。

お問い合わせはお近くの各支店・営業所までお願い致します。365日24時間の「特急メンテナンス体制」※午前中までのご連絡なら必ず『即日対応』致します。

各支店・営業所一覧

お困りの時は

ガスと電気の比較

太陽光発電システム

おすすめガス商品

太陽光発電見える化サービス エコめがね

ENEOSでんき申込受付